三谷幸喜のありふれた生活5

三谷幸喜のありふれた生活〈5〉有頂天時代

三谷幸喜のありふれた生活〈5〉有頂天時代

昨日の朝日新聞に発売だと広告が載っていたので昨日の今日で早速買いに行く。
学校帰りだといえ、三谷幸喜絡みになるとすごいフットワーク軽い。
ついでに買おうと思っていた「CUT」はまだ先月号が並んでいてがっかり。
今回の巻は新聞の連載もたまに読んでいたから知ってるけど、つくっている作品が
自分的にはあまり馴染みがないとか、興味薄だったりしたから物足りない感があるけど、
巻末に舞台のパンフレットなどに寄稿した文章が載っていて、そこも楽しめた。
この時期の中で1番好きなのは古畑お正月SPの第1夜。藤原竜也石坂浩二の回。
このエピソードは古畑シリーズ全体でも1番ぐらいの勢いで好き。