ザ・インタープリター

最初想像していたものとは良い意味で違っていた。
今までにあまり見たことの無い、一味違った雰囲気でおもしろい。
音楽とかも主人公がアフリカの国の生まれということでそういう風な独特なもので、
でも場所はアメリカの大都会、という一見アシンメトリーだけどいい感じだった。
最近作品選びが変になってるニコールも、この作品は良いかな。

↓作品情報↓

アフリカのマトボ共和国生まれのシルヴィア(ニコール・キッドマン)は国連通訳。
ある日偶然、祖国の大統領ズワーニの暗殺計画を耳にしてしまう。
ズワーニは国連総会で演説を控えていた。その日以来、何者かに身の安全を
脅かされはじめるシルヴィア。守られるべきはずの彼女だが、
同時にシークレット・サービスの疑惑の対象にもなってしまう。
オフィシャルサイト

ザ・インタープリター [DVD]

ザ・インタープリター [DVD]