スター・ウォーズ

エピソード3/シスの復讐見た。
「シリーズの中でも出来のいい方」というだけあってなかなか良かった。
アナキン・スカイウォーカーの生意気加減もだいぶ無くなり、
オビ=ワン・ケノービとの最後の戦いは見ごたえがあるし、最後のオビ=ワンの言葉は涙を誘う。
このシリーズのすごいファンという訳ではないので、ツッコミどころもあるけど。
●アナキン悪に寝返るの早すぎ、あっさりしすぎ。
●ウインドゥあっさり倒されすぎ。
●ドゥークー伯爵もあっさり倒されすぎ。弱くなってる!?
●アナキンとパドメはどうみても人目につきそうなとこでいちゃついてる。
まぁあっさりしてるのは時間に収めるのが大変だろうから仕方ないけど〜。


アナキン・・・ベイダー卿がマスク被って呼吸する音聞いたときはやっぱ「おぉ〜」って感じ。
ユアン・マクレガー好きとしては友達に「おっさん」呼ばわりされるのが気がかり。
ひげとメイクを取れば大丈夫なはず。でももう30代半ば・・・?