スター・ウォーズ エピソード1

金曜ロードショーで。録画してなかったので今回録画。
新聞広告で、「途中でアイランドのCMが入る」と書いてたけどCMカットで録画したので
公式サイトで予告編見てみた。
http://island.warnerbros.jp/
予告編だけでかなりおもしろそうなんですけど。
設定的には宇宙戦争、SWよりこっちの方が好きだな。
しかしこの夏だけでユアン・マクレガーが2回見れるのはかなりうれしい。


そしてエピソード1は。
やっぱりあんましおもんないな〜。アナキンの役柄がイラつくし。生意気・・・!
まぁライトセーバーの戦闘シーンは楽しめる。
でもヨーダの声はイマイチ合ってない。他の人の吹き替えは◎。
ユアンの声はいつも通り森川さん(確かこんな名前?)だし。
リーアム・ニーソンの声もナタリーの声も合ってる。
7月8日はエピソード2放送。
あとはFOXチャンネルでエピソード3の特集もあるし録画しなければ!