スマステ

特集「お金はどうしてる?」日本人はほとんど銀行に貯金している、とのこと。まあな。
でも自分でお金稼げるようになったら株とかやってみたいかも。
久しぶりにおもしろい特集だった。


香取くんは「サッカー好き」をアピールしまくって、「野球よりサッカー!」と言う。
野球派の私としては、サッカー人気っていっても「日本代表とヨーロッパ組だけやん!」って感じ。
そりゃあJリーグはまだレベルが低いのかもしれないけど、もっと盛り上げたらいいんじゃないのか。
日韓W杯が終わる時に友達が「○○選手もう見れやんな」と言ったので「Jリーグもあるやん」と返したら
「Jリーグって何?」と帰ってきた。おいおい〜!
ってか、もうテレビ朝日の香取応援団長はうっとおしいだけだった!
香取くんは好きだけど、あれはうっとおしい!