バットマン

毎日放送にて。
バットマンシリーズの第1作目。
ティム・バートンが監督したのってバットマンリターンズだけかと思ってたけどこれもか〜。
確かに超暗くてじめじめしたゴッサム・シティ、ジャックのキャラ見たらうなずける。
マイケル・キートンも何気にかっこいい気がしてきた・・・。
いくらB級と言われようが好きだな〜。こういうの。バットマンシリーズ全体好きだけど。
マーズ・アタックはあんまり笑えなかったけど。マイケル・J・フォックス好きだけど。
でもシリーズではバットマン・フォーエヴァーが一番好きかもしれない。
なんと言ってもあのジム・キャリーのキャラにはだれもたちうちできないでしょう。
かなりハイテンションで、動き機敏でおもろいし、全身緑の爆発キャラ。
毎日放送ではバットマン・フォーエヴァーまでは放送してくれるみたい。
バットマン&ロビンは評判悪いもんな。ジョージ・クルーニーは見物だけども。
       毎日放送のHP→http://mbs.jp/movie/

バットマン [DVD]

バットマン [DVD]