十戒特集、アダム新作特集

「スペクタクル十戒」の特集番組の再放送が関西テレビにて。
アダム・クーパー振り付け・演出・主演「危険な関係」の特集番組の再放送が朝日放送にて。
十戒」の方はパリを旅しつつ。白井晃加藤紀子で。
のりちゃんはフランスに住んでたしな〜。てか久々に見た!32歳ってびっくり。
すっかりフランス語ベラベラって感じ。すげー。
白井さんはフランスとか似合うし。格好がキマってる〜。髪の毛相変わらずなびいてる。
十戒」に興味はそんな無かったけどおもしろかった。
危険な関係」特集は、ちょっと「十戒」と重なってて最初の方録画できず。
これも別に興味は無かったけどアダム・クーパーだし。
去年「オン・ユア・トウズ」で初めて生のミュージカルを見たけど、かなりおもしろかった!
なんかアダムはオーラ放ちまくってた。
このミュージカル見た後に即「リトル・ダンサー」を見返した。

チャイコフスキー:バレエ「白鳥の湖」 [DVD]

チャイコフスキー:バレエ「白鳥の湖」 [DVD]

リトル・ダンサー BILLY ELLIOT [DVD]

リトル・ダンサー BILLY ELLIOT [DVD]